スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんなに何でもかんでも一人で抱え込んでからの垂直落下式ブレーンバスター
ホテルにチェックインした時に「503号室です」って言われたら小声で「ゴーマリサン…」って言う衝動を抑えきる自信があなたにはありません。このブラピ野郎が。
今日はパンティーについて、重要なお話があります。
日米パンティー摩擦やパンティー諸島領土問題、シーパンティーによる捕鯨船爆破。
伸び悩むGDP(グロス・ドメスティック・パンティー)、果ては学校のパンティー費未払いなど、近年何かと取り沙汰されるパンティー。
そんな昨今、皆さんはパンティーについてどうお考えでしょうか。
社会的、或いは感情的な見解からこのような議題については色々ご意見が出る事と思いますが、
あえて誤解を恐れずに言えば、私はパンティーが大好きです。
勿論デリケートな話ですから、批判の類いは覚悟しています。
それは人類の歴史を返り見ても、パンティー革命によって起きたパンティー大虐殺。
血のパンティー曜日。
多くの犠牲者を出し、今尚傷跡を残すパンティー爆投下。
"Pantie or die" という選択を強いられ、幾度も弾圧、蹂躙された国々。
そのような立場から、私の意見に対して厳しい批判の声が挙がるのは至極当然だと思います。
ですが、少しだけ耳を傾けて欲しいのです。
あまりに憂鬱なこれらの事象から、そこにある事実から、あなたは目を背けてはいませんか?
パンティー大虐殺を行ったものは、何なのか。
パンティー爆を作ったものは、何なのか。
学校のパンティー費を払わないものは、何なのか。
それは人間。
ある種のベクトルを誤った、一部の人間なのです。
幸せを願い、歩み続ける人類。
それは世界の為、愛する者の為、いいえ、自らの為だったかも知れません。
そこには確かに、幸せを願う気持ちがあったはずなのです。
しかしいつからか、道を踏み外してしまう。
それが繰り返される歴史なのだと私は考えます。
何が正しく、何が間違いなのか。それは移り変わり、後に語られるものです。
全てを踏まえた上で、パンティーが悪か。と問われれば、私は否と答える。
これに関しては多くの方の同意を得られる事と思います。
では、パンティー好きは悪なのか。
答える代わりに無言で携帯を取り出し、通報を始めるあなたのような方にこそ聞いて頂きたい。
そもそもパンティーとは何なのか。
今あなたが思い浮かべた「パンティー好き」は所謂、「下着泥棒以上下着泥棒未満」もしくは「下着泥棒に限りなく近い下着泥棒」でしょう。
女性の下着を頭から被るなどして、喜ぶような輩です。
もう一度言います。
そもそも、パンティーとは何なのか。
被るものですか?
違うでしょう。
通常、「今日は寒いから少し厚手のパンティーを被ろう」とはならないはずです。
何故なら、耳が出てしまうからです。
およそ頭部の防寒に対して、効果が薄い事は想像に難くないと思います。
そう。本来パンティーとは、穿くものなのです。
今「穿く方面の変態か」と、「余計引くわ」などと思ったあなたは、鍛えるために昔さんざんウサギ跳びをさせられて大人になったら実はウサギ跳びは体に良くない運動だったと聞かされた世代の気持ちを考えてみて下さい。
どうです、全然興味がないでしょう。
私もそうです。
自ら穿くものですか?
違うでしょう。
何故なら、玉が出てしまうからです。
通気が良くないと篭った体温によって精子が死滅してしまう危険のある精嚢にとっては、一種の理想形なのかも知れません。
しかし玉だけが外に放り出された状態が如何に心地の悪いものか、想像に難くないと思います。
つまりパンティーとは、被るものではなく、自ら穿くものでもない。
女性が穿いている状態がパンティーなのであり、それ以外、置いてあったり干してあったりするものはパンティーとは呼べず、「送られてきた人んちの子供とかペットの画像」ぐらいどうでも良いものなのです。
パンティーを愛でるという一部の接点はありますが、そもそも私と変態を大きく隔てるのはもっと根幹的な、「パンティーの概念」なのです。
この事からパンティー好きは極めて正常な嗜好であり、且つそれは悪ではなく、ただ一部がベクトルを誤っただけだという事が皆さんにもご理解頂けると思います。
ついでという訳ではないのですが、この場をお借りして言わせて頂きたい。
我々パンティエストの品位を落とす変態達に、お願いがあります。
どうか、目を覚まして欲しい。
中身のないパンティーは、ただの布です。
そして我々パンティエストに偏見を持つ方々。
どうか、誤解しないで欲しい。
全裸よりも確実に興奮します。下着姿は至高です。
ですが我々はそれを、最後には脱がすんです。
すごい、邪魔だから。
今日のまとめ
締め括りがパンティーだった休日<結局何もしなくて終わった休日

